買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月03日

K18デザインネックレスお買取いたしました。

K18デザインネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ネックレスをお買取させていただきました。 現在、金高騰中でお持ちくださった18金ネックレスは重量もあったため、高値がついてお客様にもお喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店をご利用くださり、誠にありがとうございました。 今回お持ちいただいたネックレスは、お客様が金アレルギーのため長年使われていなかったとのことでした。 使わないからと、金の高い今お持ちくださったようで大変嬉しく思います。 またご不要なジュエリーがありましたら、ジュエルカフェへお持ちください。 ご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただいたK18ネックレスは、デザインの施されたネックレスに、〈750〉の刻印が入っていました。 この〈750〉の刻印は海外での18金を表しています。 海外製品とは言え、問題なく金としてお買取可能です。 ジュエルカフェでは何か分からない商品も一つ一つ丁寧に査定いたします。 ジュエリーの他、ブランド品、時計、金券や切手ハガキなど、多数買取品目お買取しております。 ご不要なものは是非一度無料査定へお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP