買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

K18 アメジスト付きリングをお買取り致しました!

K18 アメジスト付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは、アメジストとメレダイヤ付きの18金 リングをお持ち込み頂きました。 色石やメレダイヤに欠けもなく製品として評価させて頂き、お値段を付けさせて頂きました。石が外れてしまったリングもお買取りしておりますので、お気軽にお持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール佐久平店にご来店頂き、誠にありがとうございます。 お持ち込みになったお客様はアメジストがお好きで色々なリングをお持ちだったそうですが、サイズが合わなくなりこの度、新品を購入する足しにしたいとお持ち込みいただきました。 24金(K24)、18金(K18)、14金(K14)、10金(K10)など、幅広い素材の金製品をお買取りしております。石が外れたリングなどもお買取り致しますので、お気軽に是非お持ち込み下さいませ。

買取商品について

ジュエリーとして加工されている18金は、金の含有率が全体の75%を占めるものを指していて、25%は、銀、亜鉛、銅、パラジウムなど、他の金属を混ぜることで、金の強度を高めていたり、 18金をアクセサリーとして加工する際は、配合する銀や銅などの分量により、イエローゴールドやピンクゴールドなど、さまざまなカラーに仕上げています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP