買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

金製品ネックレスお買取いたしました!

金製品ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

重量のあるK18ネックレスをお買取いたしました。デザインは少々古くはありますが、刻印も純度も確認できたため、しっかりお値段付けさせていただきました。お客様も「こんなに(高く)なるんですか?」と大変喜んでおられました。重量のあるものは高額査定に繋がることがあります。

買取・査定担当者からのコメント

金相場高騰の影響もあり、金製品をお持ちになるお客様が大変多くなっております!当店では使わなくなったものはもちろん、片方なくしたピアス、歪みや切れなどの壊れてしまったアクセサリーもお買取しています。「片付けていたらでてきて…」「母から貰って。」「値が付くのか分からないけど…」どんな理由でもOKです!一点一点丁寧に見させていただきますので「ただ捨てるにはもったいない」とお思いなら是非!一度お立ち寄りください。査定のみでも、1点のみでも大丈夫です。ご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いたK18のネックレスですが、変色もなくとても綺麗な状態でした。皆様は金製品のお手入れ方法はご存じでしょうか?美しい黄金色がくすんでいたり、変色したりしてはいませんか?これらの原因はズバリ”皮脂”です。毎日の装着や何気なく触ることでも皮脂が付着します。使い終わったら都度汚れを拭き取ることで、K18の輝きを保つことができます。また当店ではジュエリークリーニングを無料で承っております(もちろんクリーニングだけのご利用もOKです)ので、お手持ちの貴金属のお手入れにご活用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP