買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

K18ネックレスお買取致しました!

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18ネックレスのお買取を致しました! 金は世界で取引が行われている資産のため需要と供給のバランスによって相場は変動していきます。素材としての希少性や安全性から金の価格は落ちづらいと言われており、投資家からは安全資産とも呼ばれているんです。とはいえ、どうせ売るのであれば高いときに売ることをおすすめします!ジュエルカフェイオンタウン豊見城店では、的確な査定ができますので、より正確な金額をお出しできます。お客様の細かな質問にも対応できますのでご安心してお売りいただけます。純金は現物投資商品としても売買されています。いわゆるインゴットと呼ばれる金の延べ棒を購入、一定の期間、家庭や金融機関で眠らせ、価格が上がった際に売却して、お金に変えるなど、投資や相続、貯蓄などの目的で購入をされる方が多い金です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン豊見城店をご利用頂き誠にありがとうございます。今、金が高騰しているため、ご満足いただける価格でお買取できました。ジュエリーを高く売るならジュエルカフェイオンタウン豊見城店にお任せ下さい!自宅に眠っているジュエリーはありませんか?箱などが無くても問題なく買取査定いたします。買取金額に差が出ることはありません!ジュエルカフェイオンタウン豊見城店は、どこよりも高価買取価格を実現します!金はもちろんプラチナも大歓迎です。丁寧に査定させていただきますので、金ジュエリーを売るならジュエルカフェイオンタウン豊見城店にお任せ下さい!金が高騰中の今が売り時です!ジュエルカフェイオンタウン豊見城店にどうぞお越し下さい。

買取商品について

金は金属の中でも比較的、身近な元素です。宝飾品として親しまれる他、古代から金貨(通貨・貨幣)として経済を支えてきました。 中世の欧州では、錬金術と呼ばれる金や銀以外の貴金属から金を作りだそうと技を競い合ったとも記されています。金は古代から認知されている貴金属です。 金地金は酸化し難く、輝きを長期的に保つことができる性質を持っている ネックレスや指輪などの宝飾品に用いられるケースが大半を占めています。金の価値についてですが、イメージの通り、金の価値は高いです。というよりも、20年前と比較した場合、高くなってきたという表現が正しいのかもしれません。金地金には「純度」というものが存在しています。 これは、「純金」に他の金属(混ぜ金)を混ぜると純度が下がっていきます。 24金(K24)のことを「純金」と呼びますが、純度が下がるにつれ、22金(K22)、18金(K18)、14金(K14)、10金(K10)と一般的に馴染みのある呼び名に変わります. 純度を下げる理由としては、24金(純金)は柔らかく、混ぜ金をする22金や18金などの金製品の方が強度を保つことが出来るため、身に着けるジュエリーとして利用したやすいことが挙げられます。また、純金は高価であるため、純度を下げて、ジュエリー等の製品に加工して販売する際にリーズナブルな価格を設定できることが理由です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP