買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月26日

たくさんの18金をお買取りいたしました!

たくさんの18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ずっと使わずにおうちに眠っていた、18金のネックレス・ブレスレット・リング等をお持ちくださいました。刻印のあるものはもちろん、刻印のないものでも比重を確認し、純度に応じた金としてお買取りさせていただきました。相場が高騰しているため、使わなくなってしまった金・プラチナ・パラジウム製品などの貴金属がございましたら、早めに売却をご検討されることをおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店にご来店いただき誠にありがとうございます。金相場が高騰中の今18金をお持ちくださり、予想以上の金額がついたと大変喜んでいただけました。リングやネックレス、イヤリング、ピアスなどはもちろん、メガネフレーム、金塊、金工芸品,ベルトバックル、金歯、工業用金、などあらゆる金製品の買取を行っています。刻印もなく金なのかわからない物でもすぐにお調べいたしますので、捨てる前にぜひジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店へお持ちください。査定だけでも大歓迎!もちろん査定は無料ですスタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

買取商品について

18金とは純度75%の金の総称で、残りの25%には混合物が入っています。日本製として作られた金は、K18と表記されている事が多いです。また、海外製品では750、18 Kなどの表記も多く見られます。 なぜ金に混合物を入れるかというと、24金(純度100%)は柔らかく、装飾品としては強度が足りません。そのため銀や銅など混合物を入れて強度を上げているのです。18金は変色しにくく耐久性があり細かい細工が出来るため、ジュエリーなどの加工に向いています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP