買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月24日

ダイヤ付トップ、メイプルコインなどお買取り致しました!!

ダイヤ付トップ、メイプルコインなど

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

ご実家のお片付け中に出てきた貴金属をお持ち下さいました。 ご家族の物で購入価格なども分からず、鑑定書などもありませんでしたが、金の比重などからお値段つけさせていただきました。 ダイヤもセレクターやルーペで確認し、お値段つけさせていただきました。 金相場はまだまだ高騰しておりますので、全体的に重さはありませんが良いお値段ついております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。 金相場はまだまだ高く、今は本当に売り時です。片付けで見つけたアクセサリーが良いお値段で売れると片付けも楽しくなりますよね。相場が高いうちに、ぜひ使っていないジュエリーを探して見て下さい。 壊れた物、変色した物でも買取可能です。 石が取れた、形がゆがんだ、切れたネックレス、片方だけのピアスやイヤリングなどもあきらめすお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りしたのは、K18ネックレス、ダイヤ付トップ(K18)、コイン(メイプル/K24)付きトップです。 ダイヤは鑑定書もありませんでしたが、サイズ、セレクターの反応、内包物の状態などからお値段が付いております。 鑑定書なしのダイヤもお買取りが可能ですので、鑑定書が見つからなくても安心してご来店ください。 コインは種類、サイズ、重さなどを確認して、お値段つけさせていただきました。 コイン付のアクセサリーはレプリカの事もありますので、1点ずつ確認し査定させて頂いています。 金相場は、今までに見たことがないほど高騰しております。 金を売るなら今!!使っていない金製品がありましたら、ぜひジュエルカフェへお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP