買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月24日

18金ネックレスをお買取しました!

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

東京都
浅草店

買取・査定のポイント

ご不要になった18金ネックレスをお持ちくださいました。こちら1点だけで重量は20g以上!金であることも確認させていただき、金額も金相場高騰中の今だからこそお出しできる金額で頑張らせていただきました!貴金属相場は日々変動いたします。どのタイミングで売却されるかがカギになりますので、しまったままのジュエリーや破損されたジュエリー等ございましたらこの機会に是非ご売却をご検討ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ浅草店をご利用くださり、誠にありがとうございます。金相場が高騰している今だからこそお出しできる金額で頑張らせて頂きました。ご満足いただけたご様子でなによりでございます。お好みが変わられたり、使用機会がなくなられたりと使用しなくなる理由は様々ございますが、次にお使いいただける様私たちも精一杯お手伝いさせていただきます。

買取商品について

貴金属商品につきましては、石落ちしてしまったお品物や破損してしまったお品物、片方になったピアスイヤリング、重量の軽いお品物でも1つ1つ丁寧に見させていただき、お値段を付けさせて頂きます。勿論、破損などがないお品物も喜んでお買取りさせていただきますのでお気軽にご相談ください。お品物によってはデザイン等も加味させていただき、総合評価でお買取りさせていただきます。現在金相場が過去類を見ないほどの高水準となっております。このチャンスをどうぞ見逃さず、ご不要なジュエリー品がありましたらジュエルカフェへお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP