買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月01日

メレダイヤ付きK18リングをお買取いたしました!

メレダイヤ付きK18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メレダイヤ付きK18リングです。あまり使用していなかったそうで、傷やメレダイヤの外れ・欠けなどが無かった為、高額買取させて頂きました。 金の買取価格が高騰中です。金のジュエリーは24金18金14金またWG(ホワイトゴールド)で買取価格が変わります。 またダイヤモンドは0.1ct以上の鑑定書をお持ち込み頂く高価買取価格が付きやすくなる事もあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でメレダイヤ付きK18リングをご売却頂きましてありがとうございました。 お客様が大切にされていたメレダイヤ付きK18リングは細かい傷なども無く、お客様がご納得される買取をさせて頂き大変嬉しく思います。 金の買取価格が最高騰しています。ご売却を検討している金製品がございましたら、是非ご相談ください。

買取商品について

メレダイヤとは、Melee(メレ)というフランス語が由来で「小粒石」という意味のダイヤモンドの事です。小さいですがたくさんの光を集めて反射し、婚約指輪などのセンターダイヤを引き立てたる装飾に使われたりしています。デザインとして使いやすい為、メレダイヤを敷き詰める「パヴェ」デザインや、エタニティリングなど、様々なバリエーションがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP