買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

K18ネックレス買取させていただきました

K18ネックレス買取させていただきました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

K18のネックレス2点お買取りさせいていただきました!!昔に買って使っていたそうですが、もう使わないとからと売りに来てくださいました。金相場高騰中でお客様にも大変喜んでいただけました!!磁気反応、刻印、比重を見て査定させていただきます。今回は比重などしっかりでて重さもありましたので高価買取となりました。K18だけでなく、K24、K22、K20、K14などもお買取りしています。査定、見積もりは無料なのでぜひお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ志度店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。金相場高騰中なので金製品買取強化中のこのタイミングで売却されたのは大正解だと思います。ジュエルカフェフジ志度店では、金・プラチナ製のジュエリーなら大歓迎!!古いジュエリー、切れたネックレス、片方だけのピアスでもお買取りいたします。気になるお品があればぜひお持ちください!

買取商品について

金は、その美しい色と光沢から、古代から価値を認められてきた貴金属です。24分率だとK24=100%(純金)となるので、K18は18/24で75%となります。K24は柔らかく傷がつきやすいです。それに比べてK18は合金されているので硬度と強度が増し傷がつきにくくなっているのでアクセサリーに使われていることが多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP