買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

18金(k18)喜平.ターラントネックレスをお買取しました!

18金(k18)喜平.ターラントネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りした18金(K18)のネックレスは喜平を含む、重量のあるネックレスです。ジュエリーがお好きなようで沢山お持ちですが、こちらはもう使わないからと、相場が高い内に持ってきて下さいました。刻印、比重としっかり確認できたので18金(K18)としてお買取りさせて頂きました。お客様も満足いくお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ直方店をご利用頂き誠にありがとうございました!今回お買取りさせて頂きました、18金(K18)ネックレスはもちろんの事、様々な金製品ジュエリーをお買取りしております。最近持込が多いデザインは喜平・キリコなど以前流行ったデザインネックレスです。比較的重さがある物が多い為、査定額にもご納得頂けると思います。まずは査定だけでも!お気軽にご来店下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた18金(K18)のネックレスは喜平というお品になります。輪っかのひとつを90度にひねって押しつぶし、全ての輪っかが正面を向いています。その為に密度高いイメージとなり、存在感のあるネックレスとなっています。また喜平には色々な種類があり、2面喜平4面喜平・・6面喜平・8面喜平など断面数の違いがありお好みのタイプを見つけられます。もう1点の18金(K18)ネックレスはターラントチェーンになります。立体的でボリュームのあるデザインが特徴で、一つ一つがしっかりした作りになっており強度もしっかりしており、重量の感じるネックレスになります。 只今、金相場高高高騰中でございます!この機会を逃さないよう是非ジュエルカフェ直方店へお越しくださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP