買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

K18ルビー付きペンダントトップお買取致しました!

K18ルビー付きペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18ルビー付きトップをお買取りさせて頂きました!現在ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では宝石ジュエリーの買取りを強化しております!昔はルビーがお好きで、ルビー製品をコレクションされていたようです♪最近ではジュエリーを身に付ける機会もなくなり、付けていると邪魔に感じてしまうとの事で売却を決断されたそうです!現在金相場が高騰しておりますのでタイミングが良かったです♪*購入時の箱や鑑別書・鑑定書の付属品は、必ず保管しておくのがポイントです!査定額UPに繋がりますので、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくのをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、有難う御座いました!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では多彩な販売ルートで、高価買取致します☆宝石ジュエリーやアクセサリーは勿論の事、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では壊れてしまったジュエリーもお買取り大歓迎です!ルビーは経年変化はしませんが、石にホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しっかりお手入れをすることで、キレイな石に見栄えが戻ることがございます。当店では洗浄によって輝きが戻るルビーにつきましては超音波洗浄機にて丁寧にお手入れさせていただいて、改めて査定させていただきますので、より高くお買取が可能です!

買取商品について

ルビーは、サフアイヤと同じコランダムという鉱物で、クロムという物質の混入で赤くなったものがルビーです。 ルビーという言葉の由来は、ラテン語の赤を意味する「ルベウス」から来ていると言われています。1800年以前はレッドスピネルも赤系統のガーネットも含めて、赤い宝石はルビーと呼ばれていました。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです。ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではルビー買取を強化中です!ルビーのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP