買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

18金のネックレスをお買取致しました。

18金のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のネックレスをお買い取り致しました。たくさん貴金属をお持ちいただきましたが、その中でもデザイン性があり、とても素敵なチョーカータイプのネックレスでした。チョーカーの部分にもペンダントトップの部分にも18金の刻印があり、重量もありましたので、ご納得のいく金額を付けさせて頂きました。金のチョーカーも5連になっており珍しいチョーカーで、ペンダントトップもデザイン性がありましたので付加価値が付いた金額となりました。ほとんどお使いにならなかったようで、とても美品でした。こちらのネックレスのように、見た目が派手なデザインの貴金属は高価買取が期待できます。金の相場が高騰中の今、金のアクセサリー等手放す良い機会です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回18金の他にも品位の違う金もお持ち頂きました。金が高騰中の今、金をお持ちになる方が増えております。18金のアクセサリーだけでなく、コインや金歯、メガネフレームなどもお取り扱いしています。軽いものでも意外と重さがあったりしますので、思いも寄らない金額になったりもします。他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買い取りさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたら是非一度ジュエルカフェライフガーデン甘木店へお持ちください。店内除菌等しっかりしておりますので安心してご来店下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取商品について

今回お買い取り致しました18金のネックレスはチョーカー部分が5連になっており、ペンダントトップには、綺麗にカットされたアメジストやエメラルド、メレダイヤが施されてあり、金で矢印のようなデザインを組み込んでいてとても珍しいデザインでした。ペンダントトップの一番下の宝石の部分は左右に動くようデザインされていました。ネックレスに刻印されているK18の「K」は、Karat(カラット)の略で金の品位(含有率、純度)を指しています。金を使ったジュエリーでは加工がしやすいK18(750)のものが主流となっております。ジュエリーに使われる18金は金の純度が高い為金属アレルギーを起こしにくいのも特徴の一つです。当店では素材が分からないジュエリー、 壊れてしまったジュエリーなどもお買取り致します。是非、ジュエルカフェライフガーデン甘木店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP