買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月19日

K18/Pt900コンビのリングお買取致しました!

K18/Pt900コンビのリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

今回、K18/Pt900のコンビのリングをお買取致しました!ダイヤも付いていたのでしっかりダイヤにも金額を付けることができました。ジュエルカフェ平塚店では宝石の付いているリング、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、ピンブローチ、カフスなど製品としての価値も見ることができます。宝石の大きさや状態、またグレードやカットの仕方なども細かく見させていただます!それに加え、今は金の価格も上がっておりますのでお買取の金額もかなり満足していただけたようです。笑顔で帰っていただけて私たちスタッフ一同も大変嬉しい気持ちになりました。昔に比べて金の相場がかなり上がってきておりますので毎日お持ち込みがあります!いくらになるのか気になる、ちょっと見積もりだけ出してほしいなどでも大歓迎致します!ぜひジュエルカフェ平塚店へお任せ下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!ご金額にもご満足していただけてとても嬉しいかぎりです!K18/Pt900のコンビリングをお持ち下さいました。ダイヤも付いておりましたので製品としての価値もジュエルカフェ平塚店では見れます。0.1カラットからしっかりダイヤとしてのお値段をつけることができ大変お得かと思います。宝石類は鑑定書・鑑別書などをご一緒にお持ちいただくと金額アップに繋がります!お持ちの際はお忘れなくお持ち下さいね。査定やお見積りは無料となっております。いくらになるか気になるお品物がありましたら、ぜひお気軽にジュエルカフェ平塚店をご利用下さいませ!皆様のお越しをお待ちしております!!

買取商品について

今回、K18/Pt900のコンビのリングお買取させていただきました!こちらにはダイヤも付いておりましたので製品としての価値も高く見ることができました。ジュエルカフェ平塚店では地金の金額だけではなく、宝石が付いたお品物は製品としても見ることができます!昔のデザインのものでも宝石の大きさや宝石の状態、カットの状態、輝きなど細かく拝見いたします。鑑定書や鑑別書はご一緒にお持ち下さると金額アップにも繋がります。ぜひお忘れなくご一緒にお持ち下さいね!今回はコンビのお品物ですが、ただいま金の相場が上がっていて査定に来られる方も多いです。ジュエルカフェ平塚店では査定など無料なのでいくらか見てほしいと来店される方も連日多くいらっしゃいます。刻印のないもの、ずっと眠っているもの、貰ったもの、本物かよく分からないものなどたくさんのジュエリーを査定しております。査定して思わぬ金額がつくこともあります。金相場が上がっている今がチャンスかもしれません!ぜひお気軽にジュエルカフェ平塚店へお越し下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP