買取日 : 2022年4月22日

k18 ピンブローチ お買取致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にてお買取させて頂きましたお品物は、K18(18金)ブローチです。 時代と共にデザインが古くなり、なかなか身につける事も無くなった為、金相場が高騰のこの機会にとお持ち込み下さったとのことでした。 金の売り時をお考えの場合、タイミングが大事です。この金相場が高騰中の今がまさにタイミングです★ 査定は無料で行っております。是非お気軽にジュエルカフェ横須賀中央店へお持ち下さいませ♪ 査定では金の磁気反応、刻印の有無、金の比重量の測定など無料にて行わせていただいております。 サイズが合わなくなったリングやネックレスチェーンが切れてしまったり、片方だけになってしまったピアスやイヤリング、気付いたら長年身につけなくなっている古いアクセサリーなど高価買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用頂き、18金ピンブローチをお売りいただきありがとうございます。 今回、大変デザイン性もあり、綺麗なお品物でしたのでその点も考慮しお査定させて頂きました。その結果、お客様の想像以上のご提示が出来たようで喜んで頂けた事大変嬉しく思います。 ジュエルカフェ横須賀中央店では18金のリングやネックレスはもちろん、ピアスやブレスレット、また切れて使えなくなった物でもお買取させて頂いております。少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。金相場も只今高騰中ですので是非、この機会に無料査定のジュエルカフェへお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

現在相場が高騰している「金」ですが、「金相場の大元」となるのがここの「1オンス何ドルか?」という数値相場となります。 「金融市場や世界情勢に不安がある場合は上がる」「世界情勢が安定しているときは下がる」と言われ続けていますが、やはり上昇しています!!大きな変動を見せているのは金相場だけではなく、原油・為替・株価など様々な相場がここ2年ほど大きな動きを見せています。しかし2022年の金相場に限れば、これを大きく動かす要素は「ウクライナ危機」「コロナショック」の2つと言えそうです…。年々高騰する金相場を見て、「手持ちの金製品をいつ売りに出すか?」迷っている人も多いと思います。 ただいつ暴落するか分からないのが難しい所です。出来るだけ最高値を更新している今のうちが金の売り時と言えます♪

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧