買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月18日

18金 キヘイネックレスお買取致しました!

18金 キヘイネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

18金キヘイネックレスをお買取させて頂きました!現在金相場が高騰しておりますので、キヘイやインゴットのような重さのあるものの持込が増加しております!こちらは、当時18金相場が1000円台だった頃に購入されたものだそうで、使わなくなってからどこにしまい込んだか分からなくなり、忘れていた頃に出てきたとの事でした。購入された時もとても安い時代でしたので、少しでもお金になればと仰っておりましたが、購入した時の何倍もの価格になり大変喜んで頂けました☺金は柔らかくキズが付きやすいものではございますが、基本的に「グラム」で買取価格が決まることが多い為、金額が変わる事はほとんどありません。古いからと売却を躊躇われている方は是非一度、ジュエルカフェ弘明寺店の無料査定をご利用ください✰

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、有難う御座いました!今回、18金のキヘイネックレスをお買取りさせて頂きました。金は現在、20年前にくらべて価格が約7倍と高騰しておりますので、売却をお考えの方には大変おすすめのタイミングとなっております!宝石の装飾されているもの、デザイン性があるジュエリーは金の重さだけではなく石・デザインも加味して査定させて頂きますので、鑑定書や鑑別書があるとよりよい買取価格になるかもしれません♪素材が不明なお品物、売れるか分からないようなものも丁寧に査定させて頂きますので、是非お気軽にジュエルカフェ弘明寺店をご利用くださいませ☺

買取商品について

金の買取価格相場は毎日変動します。現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェ弘明寺店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。まずはお気軽に無料査定をご利用ください!壊れた金製品の例は、折れたピアスや切れたチェーンネックレス、歪んだ指輪などが挙げられます。合金加工をしている為強度は増していますが、より強い衝撃や圧力によって曲がったり壊れたりします。修理やリフォームなど蘇らせる方法もありますが、今金相場がとても高い為、一度売却し、新たに新品を購入するという選択を採るお客様も多くいらっしゃいます。ジュエルカフェ弘明寺店では壊れた金製品買取を強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP