買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月16日

k18貴金属をまとめてお買取致しました‼︎

k18貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

ご親戚から譲り受け、金相場が上がったら売ろう‼︎とご家族でお決めになり、タイミングを見て、今回貴金属をまとめてお持ち込み下さりました。 只今、連日金相場高騰の折、貴金属のお持ち込みが増えております。古い物もございましたが、刻印もはっきりしたきれいなお品でしたので、一つ一つ丁寧に調べさせていただき、そのお品に合った品位での金額をお付け致しました。品質のとても良いお品で、特に喜平のブレスレットは重量もございましたので、しっかりお値段をお付けをさせて頂きましたところ、査定金額にとても喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン小郡店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。お持ちくださったジュエリーはしっかりと重量もあり、18金のお品ばかりでしたので高価買取させていただきました!壊れてしまっているジュエリーでも大丈夫ですので、ぜひお持ちください。金製品はジュエルカフェイオン小郡店でも特に力を入れて買取している分野です。 18金は金製品の中でも非常にポピュラーな合金です。金本来の輝きを失わず、それでいて安定した強度を保つことができ加工しやすい材質ですので、今回お持ちいただきましたようなネックレスやリング、イヤリング、喜平ブレスレットなどに頻繁に用いられております。また、 当店では18金はもちろん、各種金貨や貴金属製品、骨董品、アンティークなど幅広く取り扱っておりますのでぜひまたお持ち下さいませ。

買取商品について

18金は金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しており、金以外の残り25パーセントは銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。金は変色しにくく耐久性も高く価値が高いことでも知られており、18金は4分の3を金が占めていてとてもやわらかい材質のため加工がしやすく18金はジュエリーによく用いられます。さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴の一つです。また、ピンクゴールドやホワイトゴールドといったカラーバリエーションを楽しめるのも18金の特徴です。金相場高騰のいまなら状態の良いものはもちろん、壊れたジュエリーなども高価買取の絶好のチャンスです。ご不用な金製品がございましたら是非金買取にも力を入れているジュエルカフェイオン小郡店へお気軽にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP