買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月14日

18金印台リングお買取致しました!!

18金印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の印台リングです。ご家族様のお品物で、ずったタンスにしまったままになっていたそうです。今回、ご家族とご相談され、ご利用される事もないのでとお持ち下さいました。ただいま、ジュエルカフェイオンタウン真岡店では金製品買取強化中につき、ご満足いただける価格にてお買取させていただきました。18金印台を始めとした金製品を高く売るなら今がチャンスです。歪んでしまったリングや、切れてしまったネックレス、壊れてしまったペンダントトップなども喜んでお買取させていただきます。金相場が下落してしまうとお買取価格にも大きな影響が出てきますので「使わないな」と思われましたら早めのお買取をご検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店に18金印台リングをお売りいただき、誠にありがとうございました。査定は15分程お時間頂きお買取価格をご案内させていただきました。国内で作られる金ジュエリーは18金が多く、75%が金で作られています。長年身につけていますと購入したときよりも重さが減ってしまうことがありますので取り扱いには注意が必要です。ただいま金買取強化中のため高価買取させていただきました。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡の金買取をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

印台リングとはシグレットリングとも呼ばれ、指輪のトップにある台座が平らなデザインの指輪のことです。印台は各国でも幅広く流通されており、日本でも昔はハンコのように用いられていたと事もありました。中にはダイヤが埋め込まれてたデザインの物も御座います。金だけでなく、プラチナ、シルバーなどでも作られているものもあり、圧倒的な存在感を出してます。お持ち下さいました印台リングは18金でしたので、75%の金含有で高価買取させて頂きました。18金印台だけではなく、金製品はただいま買取強化中ですので、ぜひ一度、ジュエルカフェイオンタウン真岡店の金買取をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP