買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月14日

K18 ルビー ダイヤ付きイヤリングお買取り致しました!

K18 ルビー ダイヤ付きイヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

K18の土台にダイヤ、メインにルビーのついたイヤリングです。こちらはピアスにもなり2wayでお使いいただけるジュエリーでした。土台である金は現在相場高騰中であり、更にデザイン性も加味させていただき、金価格×重さだけではない金額で提示させていただきました。ほかにも眼鏡フレームやちぎれたブレスレットなども一緒にお持ちくださいました。貴金属のご売却はタイミングがとても大切です。使わないなと思われましたら、おはやめにジュエルカフェにご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新宿神楽坂店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご自身の使わなくなったジュエリーをはじめ、ご家族のメガネフレームやブレスレットなども一緒にお持ちくださり大変うれしく思います。おうち時間が増え、手を付けていなかったところの片づけもゆっくり進めることができたとお話しくださり、こちらまでスッキリとした気分になることができました。ほかにもメッキのアクセサリーなどもたくさんお持ちいただき、こちらにもお値段をつけさせていただきました。ジュエルカフェ新宿神楽坂店では、なるべくどんなお品物でもお値段をおつけするよう心掛けております。またご不要になりましたお品物ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたK18ジュエリーは、30年程前にご購入されたとのお話でした。デザインとしましては少し前の物かもしれませんが、ゴージャスなお品物は今もお好きな方がたくさんいらっしゃいます。1年以上使っていないジュエリー品はぜひ一度ジュエルカフェ新宿神楽坂店にご相談くださいませ。今回お持ちいただいた金製品のほかにも、プラチナ製品、シルバー製品ももちろんお買取りさせていただいております。メッキアクセサリーもお買取りしておりますので、お気軽にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP