買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

18金のブレスレットをお買取致しました!

18金のブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

家を掃除していて出て来た18金のブレスレットをお持ち頂きました!! 仕舞っていて、いつ購入したかもわからないほど使用していなかったとのことでした。 捨てる前に金なのか査定してもらい、金だったら売ろうと思われたそうで18金でしたのでお客様も喜ばれていました!! デザインも最近のものではないのですが、18金ということもあって最近は金も高騰していますので高額買取に繋がりました!! ブレスレットが中空のものだったため比重はあまり出ませんでしたが、思ったよりも高額になったとのことで金額にも満足されてのお買取でした。 使用しないブレスレットなどジュエリーが掃除をしていて出てきた!なんてことよくありますよね^^ 金かわからないものでもお持ち下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂きありがとうございました^^ 今回お持ち頂いた18金のブレスレットですが、掃除をしていて出てきたとのことでお宝が出てきたような感じですよね!! お客様は最近お家の掃除をかなりされているそうで、出てきた使用しないジュエリーなど金かわからないものも全てお持ち頂き査定させて頂いております。 ほとんどメッキなどだと思うと期待されていませんでしたが、たくさんお持ち頂いたジュエリーの中に金やプラチナなど数点ございました。 お客様も予想外だったみたいで、高額買取になりとても喜ばれていました!! ジュエルカフェではメッキジュエリーのお買い取りもさせて頂いておりますので、捨ててしまう前に査定だけでもお持ち下さい!! お宝が眠っているかもしれません!!

買取商品について

今回お持ち頂いたブレスレットは18金でできたものでした。 金には18金の他に24金や14金など純度があり、純度によって相場が変わってきます。 今回お持ち頂いたものは、18金で全体の75%が純金で出来ている物になります。 残りの25%は他のいろんな金属が混ざっています。 他の金属と混ぜている理由として、純金では柔らかすぎて使っていると曲がってしまったり歪んでしまうからです。 18金はジュエリーによく使われていて、程よく加工しやすく金の純度が高い為アレルギー反応が出にくくなるそうです。 アレルギーが出てしまう方は18金のものなどを購入すると良さそうですね^^ 今回のような、金かわからないものでも査定しお買取させて頂きますので1点だけでも捨ててしまう前に是非一度お持ち下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP