買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月10日

テニスブレスレットお買取致しました!

テニスブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

沖縄本島
おもろまち店

買取・査定のポイント

K18WG テニスブレスレットをお買取致しました。お母様から譲り受けたそうで若い女性のお客様がお持ち下さいました。何度か使用されたそうですが他のブレスレットをご自身でお持ちらしく「あまり使う事もないので売ります」とお売り頂きました。トータル1.0ctのメレダイヤモンドもしっかり確認させて頂き、高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェおもろまち店にご来店頂きありがとうございました! 「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください!小さな物1点から大量の持ち込みもお任せ下さい!ジュエルカフェではジュエリー以外にもブランド品や、ブランド時計、金券や洋酒など様々なお品物をお買取させて頂いております。またご不要なお品物が出てきましたらお気軽に当店をご利用くださいませ。

買取商品について

「テニスブレスレット」という名前は、1972年から1989年の間に活躍したプロのテニスプレーヤー、クリス・エバートから来ています。エバートは、1987年のUSオープンでジョージ・ベデウィのデザインによるダイヤモンドのブレスレットを失くしました。留め金が外れて、ブレスレットが落ちて見当たらなくなったのです。エバートは即座に、ダイヤモンドブレスレットが見つかるまでゲームを中断するよう依頼しました。その日以来、このタイプのダイヤモンドブレスレットはテニスブレスレットと呼ばれるようになったそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP