買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月07日

ご不要のコイン、貴金属お買取り致しました!

ご不要のコイン、貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

記念コインやご不要のネックレス、リング、記念硬貨、外国の金貨等多数お持ちくださいました。コインや金貨等は趣味で集めていた物から、ペンダントトップ状となっている物等、様々な状態でした。現在金相場が高水準にあるという事から、ご売却をご決断くださいました。重さもしっかりとございましたので、お客様にも大変喜んでいただける金額を提示することができました。日々相場は変動しておりますが、今がご売却にベストなタイミングだと言えます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新宿神楽坂店をご利用いただき、誠にありがとうございます。新年度に合わせスッキリしたいということでお片付けを実行されたとのお話でしたが、素晴らしいタイミングだったと思います。長年の趣味で集められていた記念硬貨や記念金貨、ご不要となったジュエリーや喜平ネックレス等、思い出のお品物も中にはあったかと思いますが、「使ってくれる方がいるなら」とご決断くださったことは本当に素晴らしいことです。今回のお品代はお家のリフォームの軍資金にするとのことで、新しくなったお家でまた気持ちの良い生活をお送りくださいませ♪

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、記念コインや記念硬貨、喜平ネックレスやジュエリーなどは、どんな状態でもお買取りすることが可能です。歪んでいても、ちぎれていても、どんな状態でもおひとりで悩んだりせず、ぜひ一度ジュエルカフェにご相談くださいませ。1点ずつ丁寧に査定させていただきます。査定のみのご来店大歓迎です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP