買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月07日

K18リングお買取り致しました!

K18リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

K18リングを4点をお持ち込み下さいました。お客様自身で購入された物や、お母様から譲り受けた物など使用しない為お持ち込み下さり、高価買取させて頂きました!現在金相場が高騰しており、お持ち下さる事が増えております!金価格が変動する理由としましては、リーマンショックや新型コロナなど株式が下がってしまう事が起きると社会的信用への不安が増え、資産として信用が高い金の購入が増えることによって供給よりも需要が上回り金相場が上昇したと考えられます。金は世界中で取引されている為、その価値に公平性が保たれ誰もが納得のできる取引ができるのが、金が資産として運用される大きな特徴ともいえます。相場は毎日変動するものなので、売り時を見極めることが高価買取に繋がってきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でK18リング4点をお売り頂き、誠にありがとうございます。どのくらいの価格になるのか見当もつかない、お母様から譲り受けたリングはデザインが古くて売れるのかと心配されていましたが、満足して頂ける価格でお買取でき大変嬉しい限りです。ジュエルカフェ南大沢店では、切れてしまったネックレスや歪んだリング、片方失くしてしまったイヤリング・ピアスなど高価買取させて頂きます!本物の貴金属か分からない、売れるのかな?と迷われ処分される前に是非、当店をご利用頂ければと思います。査定は無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェ南大沢店へご来店下さいませ。

買取商品について

今回お持ち下さいましたK18リング4点ですが、お石が付いていたりデザインが美しいリングです。ジュエリーなど金加工製品は見た目などが華やかなデザイン性、劣化しづらい素材の特徴から買い求める方が多い為、中古市場でも常に需要が高いアイテムです。また金には品位があり品位とはそのアイテムの中に貴金属がどのくらい含まれているのか含有率の事を指します。今回お持ち下さったリングの品位はK18ですが、K18は変色しにくい上、耐久性も兼ね備えているのでジュエリーとして加工するのに金の中で最適なお素材と言えます。素材によってお色味や柔らかさなどが様々なので自分に適したアイテムを探してみるのもおススメです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP