買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

k18 貴金属お買取り致しました!

k18 貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18素材の喜平ブレスレットをお買取り致しました!!昔は流行ったこともあり喜平のブレスレットとネックレスをセットでご使用されていたそうですが、現在は細身のタイプをよくご使用されk18喜平ブレスレットは重量もある事から「普段使うには重すぎるから。。」とのご理由からご持参下さりました。日々の金相場高騰もあり、金素材かつ重量ある喜平アイテムでしたので高価買取をさせて頂きました!!頑張らせていただいた事もあり、お客様も大変お喜び下さり良かったです(^^)また、気になるお品物がありましたら、いつでも当店をご利用いただければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にて、k18 喜平ブレスレットをお売りくださり誠にありがとうございます! 喜平アイテムは重量もしっかりあり、刻印・比重もバッチリでしたので高価買取をさせて頂きました。現在、金相場は過去最高額の高騰をみせております。ご自宅に現在は使用されなくなったk18や金素材のお品物などがございましたら、是非!金相場高騰中の間にご持参いただければと思います。いつまでもこの高騰が続く訳ではありません。「どうしようかな。。。」と悩んでいる間にも相場は下落する可能性もあります。後悔しないためにも、悩んでいるのであれば一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。1点からでも丁寧に査定致します。

買取商品について

喜平ブレスレットは、通常のジュエリーに比べ輪っかを捻じって潰した加工方法の為、加工代も他のジュエリーよりも掛ってなく比較的に金相場に近い金額で販売されていることが多いです。その為、ジュエリーとしてはもちろんですが、素材が金やプラチナなどで作られている事もあり、身近な資産アイテムとして金投資をされる方にも人気の金素材になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP