買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月05日

K18喜平ネックレス お買取致しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18の喜平ネックレスになります。昔購入されたもので、最近ではずっと眠ったままになっていたそうです。金相場高騰のニュースを目にして、眠ったままの喜平ネックレスをお持ち下さいました。金相場高騰の今、高く売るチャンスです。20年程前の相場に比べると、約8倍も騰がっていますのでお客様もご満足いただける価格でお買取させていただきました。金は価値のなくなるものではございませんが、毎日相場変動しますのでその日によって査定額も変わってきます。眠ったままの使わない金製品なら金相場が高騰している今、現金化する良いタイミングかもしれません♪ジュエルカフェクロスガーデン川崎店は業界トップクラスの金高価買取!!金買取のことならお任せください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店へK18喜平ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございます。年々高騰する金相場を見て、「手持ちの金製品をいつ売りに出すか?」と迷っている人も多いと思いますが、5年先、10年先を見て「最終的にいくらになるか?」といった予想にはきりがありませんし、とても難しいです。2019年と比較しても世界の経済や情勢は大きく動いていますし、コロナや戦争への不安がかなり大きくなっているのは事実です。そうした時期だからこそ相場の動きはダイナミックなものが予想され、日々の金相場についても前向きに意識してみていくことをオススメ致します。手放すか迷っているお品物は一度ジュエルカフェの無料査定をお試しくださいませ。ご相談もお待ちしております♪

買取商品について

喜平(キヘイ)とは、あずき型のコマを90度にひねり、さらに押しつぶしたつくりのものを指し、世界中で人気のアイテムです。理由としては財産的価値がありどこでも現金化できるというメリットがあるからです。 2022年4月現在、24金インゴット価格は8000円を超える日が続いており、過去最高値を更新致しました!世界情勢に伴うリスク回避の為、金の価値が騰がっております。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では金相場高騰で金を更に買取強化しております。このタイミングに是非使わない金製品の現金化をご検討されてはいかがでしょうか。査定は無料、お気軽にジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP