買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月05日

K18 ペンダントトップをお買取しました‼︎

K18 ペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

いつもご利用頂いているなっているリピーター様よりK18ペンダントトップお買取させて頂きました。刻印は掠れておりましたが、しっかりK18の比重も出ましたので、金高騰のおりご納得頂ける高価買取となりました!金製品でしたらどのようなお品物でもお買取可能です。「これは金?」と思うお品物がございましたら査定はいつでも完全無料となりますので1点からお気軽にお持ちください。生前整理、断捨離でご利用下さるお客様も大変増えております。どうぞお気軽にお足運び下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン小郡店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。只今、金の相場が高騰中の為高く手放すチャンスです。自宅に眠っている金製品は御座いませんか?昔に購入した喜平ブレスレットやネックレス、コイントップなどお持ち込み大変増えております!昔は流行ったデザインだけど、もう身につけない、肩が凝る、重いなど様々な理由でご来店されるお客様もいらっしゃいます。重さがない軽いお品物から喜平ネックレスなど重さがあるお品物まで、またK18だけでなくK24.K22.K20などといった品位が高い物からK10.K9などといった品位が低い物まで大歓迎です!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18のペンダントトップですが今では知る人はいない金製品の歴史をご紹介致します。1848年頃アメリカ、カリフォルニアで偶然砂金が発見されたのが始まりと言われております。このニュースが世界に流れて今まで荒涼とした砂漠が広がるだけだったカリフォルニアに、わずか数年で10万人以上集まったと言われております。当時は交通機関も発達していなかった為カリフォルニアに行く事すら命がけだったそうですがそこまでして夢見て金を欲しがる人に溢れていたそうです。本当に大儲けできたのは一握りの人だけだったそうです。ほとんどの人が、まともに金を取ることも出来ず報われなかった人も沢山いたそうです。今では誰もが知っている金ですが金は世界が不況でも価値がなくなる事はなく世界が不況になると投資家達が沢山金を買う傾向があります。そのような金を今なら高く手放すチャンスです!スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP