買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

18金リングお買取致しました!

18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

シンプルな地金リングをお買取りさせて頂きました!当時金の相場が1000円台の頃に沢山金製品を購入されていたようで、使用しないものをお持ち下さいました♪金相場は現在20年前と比べ大幅に高騰しております!昔購入し今はもう使わずにしまい込んでいる金製品は大変売り時となっておりますよ♪貴金属は、基本的に重量で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありませんので、ジュエルカフェ弘明寺店では、壊れてしまったアクセサリーのお買取りも大歓迎です!少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き有難う御座います。今回相場高騰に伴い、ご自宅の断捨離を始め金製品をお持ち頂きました♪元々コロナウィルスの影響で高値水準だったのですが、今回は現在起きているウクライナ危機が影響を与えているのは間違いないですね。金は、柔らかく小傷が付きやすく目減りしてしまいますが、保管方法によって綺麗な状態が保てます。また、ジュエルカフェ弘明寺店では貴金属やジュエリー以外にも金杯や金の置物などの金工芸品や金貨や金コイン、金のベルトのバックルなどの金パーツなどの金製品もお買取りしております。

買取商品について

現在相場が高騰している「金」ですが、「金相場の大元」となるのがここの「1オンス何ドルか?」という数値相場となります。 「金融市場や世界情勢に不安がある場合は上がる」「世界情勢が安定しているときは下がる」と言われ続けていますが、やはり上昇していますね!!大きな変動を見せているのは金相場だけではなく、原油・為替・株価など様々な相場がここ2年ほど大きな動きを見せています。しかし2022年の金相場に限れば、これを大きく動かす要素は「ウクライナ危機」「コロナショック」の2つと言えそうです…。年々高騰する金相場を見て、「手持ちの金製品をいつ売りに出すか?」迷っている人も多いと思います。 ただいつ暴落するか分からないのが難しい所です。出来るだけ最高値を更新している今のうちがベストかもしれませんね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP