買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月03日

k18 記念メダルをお買取致しました!

k18 記念メダル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18記念メダルをお買取致しました! こちらの記念メダルは1970年に開催された日本万国博覧会の記念メダルです。 お父様が記念にと購入され大切に保管されていましたが相場も高騰しているからとお持ち下さいました。 k18記念メダルにはしっかり造幣局の貴金属製品の証明のホールマークの刻印がございました。 信頼もありますが念の為にk18かどうか比重計で確認し間違いなくk18の数値がでましたのでお買取可能でした。 相場高騰もあり金額もしっかりお付けでき買取金額もとても満足されご成約頂きました! タンスにに眠っているk18記念メダルなどございましたら相場高騰中につき売却をご検討頂くことをオススメ致します。 金相場が下がってしまうとお買取価格にもかなり影響がでてきてしまうので金相場が下がる前にぜひお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へk18記念メダルをお売り頂き誠にありがとうございました! ご家族のお父様が大切に保管されていたk18記念メダルは状態も良く50年以上経っているとは思えないほどでした。 相場も高騰しているのでお持ち下りました。査定時間も10分程でお買取金額をご案内させて頂きました。 ずっとダンスにしまっていたしもう売却してもいいかなとお買取金額もとても満足されご成約頂きました!! これからの何かしらの足しになればと思いますので売却の決断をさせれた事は大正解だと思います。 現在、金相場が高騰しておりますのでk18記念メダルなどございましたらこの機会にぜひご来店下さい! この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させて頂いたk18記念メダルは1970年大阪で開催された日本万博博覧会の記念して発行された記念メダルです。 k18記念メダルのみでしたがセットになっており銀と銅の3種類のセットでした。 記念メダルは国家プロジェクトとして造幣局などは発行した記念メダルです。 造幣局の貴金属の証明にあたるホールマークもしっかり刻印されk18と証明されています。 ホールマークは日本の国旗に菱形の中に750と刻印されいます。750はk18と同じ品位です。 75%の金を使用しているという意味で750と刻印されています。 相場も高騰していますのでk18記念メダルがございましたら今が売り時です!! 査定は無料ですのでぜひ、この機会にジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP