買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

k18ネックレス2本まとめお買取致しました!

k18ネックレス2本まとめ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

今回はK18ネックレス2本まとめお買取させて頂きました。 以前大振りなデザインが流行していた時に購入された物で最近使ってみたがやはり合わないとなりご処分お決めになりお持ち込みになりました。 デザインも大振り豊富なお品物で、重さもありましたのでデザインの付加価値もお付けし高価お買取となりました!! ジュエルカフェ上永谷店では古い物や切れたネックレスやリングなど壊れた金・プラチナ製品でもしっかりとお買取させて頂いております。 又、金の重さだけではなく、地金についている宝石や品物のデザイン性、ブランドなどもしっかり評価させて頂いておりますので1点からでもお気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいませ!! ジュエルカフェ上永谷店は地域密着、顧客満足度№1で連日多数のご来店を頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございます。 金相場高騰中!!上永谷で金買取なら売って安心、高価買取のジュエルカフェ上永谷店にお任せください!! 使わず眠らせたままの金・プラチナ製品はございませんか?金相場高騰の今が売り時ですよ!! 切れてしまったネックレスや歪んでしまったリングでもお買取しております! 分からない物でも専門のスタッフが拝見しますのでご安心してお持ちください!K24、K18、K14、K10~金歯までお買取!! デザインが古くなった物、片方のイヤリング大歓迎です!! ジュエリーだけではなくインゴット、コイン、金貨は金相場がいいこの機会がチャンスです! 歪んだコインでもお買取しております!!眠らせたままにせず査定は無料ですのでジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいませ!!

買取商品について

今回お買取致しました18金のネックレスは、純金100%の純度と比べてK18は純度が75%となります。 純金でジュエリーを作ると柔らかすぎるため、歪んだりしたりするので強度を高めるために金以外の金属を 混ぜてジュエリーが作られているのが18金となります。日本人の肌の色にも適してると言われジュエリーには18金が多く用いられてます。 古い物などは、刻印が無いものも多々あります。ご自身では小さくて確認できない、何の貴金属か分からない。 そんな場合でも、お気軽に当店へお持ち込み下さ!! 金相場高騰中の今が売り時ですのでお見逃し無いようお勧めいたします。 すぐに査定し、お見積り金額をお出し致しますので、刻印が無いからと捨ててしまわないようにご注意下さいね無料で査定を行っておりますので、何点でもお気軽にお持ちください★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP