買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月07日

K18 喜平ネックレスをお買取しました!!

K18 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

定番K18 喜平ネックレスのお買取をいたしました。親族様の形見の品ということですが、重量がありすぎて肩がこるしデザインも古い(喜平にプレートの動く一粒ダイヤ付きは、ちょっとおしゃれな感じ・・・は、年配の意見ですが・・・)お品物でした。重量があるのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。金相場高騰の今、使わないな、と思われましたら直ぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール東久留米店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お持ちいただきましたK18 喜平ネックレスをお持ちくださいましたがデザインは古くても重量があり比重などはきちんと確認できすぐに買取価格をご案内させていただきました。買取代金でお好みのデザインのジュエリーを購入されるのも有りかと思います。このたびはジュエルカフェイオンモール東久留米店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18 喜平ネックレスは、女性には肩がこってしまうほど重量もあり比重もしっかり確認できるネックレスでした。かつては資産価値としてよりも身に付けることがステータスだったときを経て今日に至りますが、使わずにジュエリーBOXで眠らせているジュエリーはぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP