買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月31日

18金 パール付ジュエリーをお買取り致しました

18金 パール付ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

最近の金高騰もあり、金券素材のジュエリーのお買取りが毎日続いております。その中でも、パール付きのジュエリーを何点かお買取りさせていただきました。最近パール付きの物を使用しなくなったとのことでお持ち頂いたお品です。よく店頭などで、真珠は売れるのか?というお問合せも多いのですが、デザインや金の素材価値を含めてしっかり査定をさせていただき、セットで高価買取りいたしました。金高騰の今、使わない品を手放されるのにいいタイミングです。パール以外でも、金ジュエリーなら切れていてもどのような状態でもお買取り可能ですので、ライフガーデン韮崎店の無料査定をぜひお試しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店を、ご利用いただき誠にありがとうございました。金の高騰で、金ジュエリーやインゴット、コイン、小判等のお持込が多いのですが、「素材が分からない」「こんなものでも売れるかな?」などでジュエリー以外にもメダルや金杯、記念品等もお持ちいただいております。金製品以外にも、プラチナ・シルバー製品、宝石ジュエリーなど様々な貴金属をお買取りしております。ご不要品は、ぜひライフガーデン韮崎店までお持ち下さい。

買取商品について

お買取りしたパール付きのジュエリーは、金素材を使用されていたこともあり、高値でお買取りすることができました。一般的にパールが付いたジュエリーはメッキやシルバーが多く出回っている為、お買取り出来ない物や、高値が付きずらいお品が多くあります。今回お買取りしたお品は、18金にパールが付いておりましたので金の素材価値が付きました。素材によってパールはお買取り可能ですので、お持ちのパール付ジュエリーが売れるものか、ライフガーデン韮崎店までお気軽にお問合せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP