買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月30日

18金ジュエリーお買取しました

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は貴金属製品を買取強化中ジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店で金相場高騰中の中大変貴重な18金ジュエリーを数多くご売却いただきまて、誠にありがとうございます。今回お買取したこちらのジュエリーはご家族がご購入されていたもので今度誰も使用しないとの事で使わずにタンスに眠っていたとの事です。金相場高騰中の今素晴らしいタイミングでお持ち下さいました。デザインや指輪のサイズ、材質などによって譲り受けられてもご使用されない場合が多い時代かと思います。サイズ加工にも加工代がかなり掛かりますしデザインが古くなっているものも多くございます。貴金属アレルギーやその他の理由などで手放す方が多くみられます。金高騰中の今が絶好のチャンスです!こんな物でもいいのかなとご心配されず安心して1点もお持ち下さい。18金ジュエリーであればピアス1点やネックレスの切れたものも大歓迎です。ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店では18金ジュエリーを買取強化中です。お使いではなくなった18金ジュエリー等が眠っていたら是非一度お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち頂きました18金ジュエリーは指輪やネックレス、イヤリングやブローチなど様々な種類をたくさんお持ち下さいました。今回は手放すタイミングをお客様は見計らっていらっしゃりついに先日お売り下さいました。高騰中の今ご売却頂き大変ご満足頂きました。ありがとうございます。指輪は石が外れていますが全く問題ありません。石が外れていても地金としてお買取させて頂きます。18金ジュエリーの切れているネックレス、ブレスレットはもちろんですが片方のピアスや、ポスト部分だけでもお買取可能です。お買い物ついでにぜひお立ち寄りください。ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店では買取強化中です。ぜひ今金相場高騰中のこの機会にご利用くださいませ。お売り頂く場合には身分証明書の提示が必要となりますので免許証か保険証、マイナンバーカード等を一緒にお持ち下さい。

買取商品について

この度はジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店をご利用頂き、誠にありがとうございます。当店ではさまざまなご査定をさせて頂いており、特に今は金相場高騰の為、純金や18金等多数のお持ち込みがありお買取をさせて頂いております。24金、22金、20金、18金、14金、10金、9金などさまざまな金の純度がございますが全て買取可能でございます。18金ジュエリー以外でも最近では金歯の持ち込みも増えております。大切に保管されている貴金属を一度査定だけでもお持ち下さい。買取店は初めてというお客様も意外と気軽に売れるんですね。等というお声も最近よくお聞きするようになりました。断捨離していて出てきた指輪で素材が分からない場合でも捨てる前に是非一度お気軽にお持ち下さい。18金ジュエリーでは無くても安心して処分するという決心がつきますね。お見積りのサービスは無料にてご利用いただけますので、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP