買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月01日

18金 プラチナ ダイヤモンドジュエリーお買取致しました!

18金 プラチナ ダイヤモンドジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

今回は鎌倉市にお住いのリピーター様より使わなくなったという18金、プラチナ、ダイヤモンドジュエリーをまとめてお売り頂きました!今回はジュエルカフェ大船店で多数ご用意しているお得なリピーター様特典を使用しで金額アップにてお買取となり大変喜んで頂けました!金相場高騰の今が売り時です!さらに金の他にもし、ジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させていください!ジュエルカフェ大船店では「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいております。買取点数が多いほどより高い増額をさせていただくことができますのでぜひご不要なものを探していただき一緒にお持ちいただければと思います。素材の分からない物などもご持参頂ければもちろん無料でお調べ致します♪

買取・査定担当者からのコメント

金製品をお売りになりたい方はジュエルカフェ大船店をご利用下さい。ジュエルカフェ大船店ではネックレスや指輪などのアクセサリー類はもちろんの事、少量や工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、金製品ならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください!小さな物1点から大量の持ち込みもお任せ下さい!ジュエルカフェ大船店は、駅からのアクセス良く 鎌倉 大船 岩瀬 今泉 今泉台 小袋谷 台 岡本 城廻 植木 横浜市 栄区 笠間 長尾台町 飯島町 公田町 などのお客様が良く足を運んで下さっております!

買取商品について

今回は18金のお品物が多かったですが18金(18K)の金含有率は75%。変色しにくく耐久性もあり、ジュエリーの加工に向いています。また、10金よりも金の純度が高い分、アレルギーを起こしにくいとも言われています。金は元々やわらかい物質であるため、純度100%では装飾品として強度が足りません。そこでほとんどの場合、別の金属との合金によって装飾品を作るのが一般的になります。日本の装飾品市場では多くがK18(18金)の合金でジュエリーが製造されています。またゴールド(金)は混ぜる金属の種類や配合率によって色が変わります。これらを総称してカラーゴールドと呼び「18金イエローゴールド=金75%、残りを銀銅等量のもの」「18金ピンクゴールド=金75%、残りの80%程度の銅の合金」「18金ホワイトゴールド=金にニッケル系やパラジウム系の元素を加えて、白色化した金合金」の3つが代表的な物となります。18金以外のお品物ももちろんお買取しておりますのでお気軽にご利用下さい☆彡

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP