買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月26日

K18 ピアスをお買取いたしました!

K18 ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

東京都
赤羽店

買取・査定のポイント

ただいま貴金属高騰中の為、ジュエルカフェでもお持込みが増加しております。コロナウイルスの影響から始まり、ウクライナ情勢の影響もあり、過去最大の高騰となりました。相場は日々変動して参りますので、金額にも誤差が生じてきてしまいます。使わないジュエリーや壊れてしまっているお品物が眠っている場合は、すぐに買取を検討していただく事がポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにK18ピアスを多数お売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられいたピアスは大変状態もよく5分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。出かけることがなくなり、ピアスもつける機会がないとのことでしたが、相場が高騰している今手放す決断をされたのは大正解だと思います。ぜひ今回のお買取り代金で少し贅沢なランチなど満喫されてください。この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18ピアスは、金の純度75%を使ったピアスになっております。 金の純度は24分率で表されており、K18の場合は18÷24=0.75となります。なので、K18は純度75%を表していることとなります。Au750や750という刻印の場合は1,000分率の数値で表されているため、18金と同じ純度ということになります。 また、先述したKやKTの純度表記に加えて、HGE、GF、GPという表記がされている場合は金メッキや金張りであることを示しておりますので、ご注意ください。 刻印を肉眼で確認することは大変難しいことですので、金なのか知りたいという方でもお気軽にジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP