買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月30日

K18WG ブルガリ Bzero1(ビーゼロワン)リングをお買取り致しました。

K18WG  ブルガリ Bzero1(ビーゼロワン)リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはK18WG ブルガリ Bzero1(ビーゼロワン)リングです。付属のジュエリーケースなどはございませんでしたが、大きく目立つダメージはなく、綺麗な状態でお持ち込みいただいたブルガリのブランドジュエリーです。専用のケースや保存袋などお持ちの場合はご一緒にお持ち込み下さい。金高騰中の今だからこそ、お客様もご納得頂ける金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール佐久平店にご来店頂き、誠にありがとうございます。あまりご使用されぬままサイズが合わなくなり、ペンダントトップとしてお使いになっていたそうですが、しっくりこないと今回お持ち込み頂きました。自分に似合わなくなったなとお感じになった時は、手放す時期のサインなのかもしれません。今回ご売却頂いたブランドジュエリーの他にも、壊れてしまったネックレスやリングなどもお買取りさせて頂きます。1点でも喜んでお買取り致しますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。24金(K24)、18金(K18)、14金(K14)、10金(K10)など、幅広い素材の金製品をお買取りしております。「こんなのも売れるのかしら?」と思った物も是非お持ち込み下さいませ。

買取商品について

ブルガリの「ビー・ゼロワン」は、古代ローマの円形競技場「コロッセウム」にインスピレーションを得て1999年に誕生したコレクションです。名前の由来は「BVLGARI/ブルガリ」の頭文字である「B」と無限の始まりであり、生命のエンドレスなサイクルを由来とした「永遠」を表す数字の始まりとして「01」と表現されたそうです。ビー・ゼロワンのバンドは5種類有り、3バンド以降からは中心にバネが入っており、伸び縮みが可能になっているデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP