買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月18日

18金.24金のジュエリーをまとめてお買取致しました!

18金.24金のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金と24金の貴金属をまとめてお買い取り致しました。テレビのニュースを見て金の相場が上がっているのをお知りになり、そろそろ売り時かなと思われたそうで、ご夫婦でご来店頂きました。奥様の素敵なデザインのピアスから重量のある喜平のブレスレットやアジア金など様々お持ちいただきました。アジア金のリングのみ24金で、他はすべてしっかりとK18 (18金)や750のホールマーク(18金)の刻印が確認できました。比重計で金の比重も確認し、その日の相場で計算致します。それぞれ品位の相場で計算致しますが、重量もしっかりあり、まとめてお持ちいただいたので、喜んでいただける総額になりました。金は売り時が大事で、金の相場が上がり続けている今が売り時かと思います。いつまた相場が下がるかわかりませんので出来るだけ相場が高いうちにご検討されてください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回は18金と24金の貴金属をまとめてお買い取り致しました。金が高騰中のニュースが報道されてから、金をお持ちになるお客様は増えました。刻印がなく金なのか分からない物や、見た目金だけど本物かどうか知りたいと思われる方も、とりあえずお持ち頂ければ無料査定致します。ジュエルカフェではインゴット、コイン、ネックレス、リング、ピアス、メガネフレーム、金歯など金・プラチナ・シルバー製品はなんでも大歓迎です。 メッキジュエリーもお買い取りしています。サファイヤやルビー、エメラルド、ダイヤモンドなどの宝石ジュエリーもお取り扱いしております。切れたネックレス、片方だけのピアスやイヤリングなどもお持ちください。ぜひお気軽にジュエルカフェライフガーデン甘木店へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取商品について

今回お買い取り致しました金は18金と24金です。金は24金・22金・20金・18金・14金・10金・9金というように様々な品位があり、金の含有量が多いほど金の品位が高く、金額も高くなります。金は非常に柔らかいので、純度が高い物は形が崩れやすく加工がしにくいので、ジュエリーなどに使われる金は一般的に硬い金属を混ぜて加工して使われています。ジュエリーに使われる金は18金が多いです。今回お買い取りした金の中に750という刻印のものもありましたが、750とは18金の事です。ホールマークと言い、造幣局が貴金属に含まれる純度検査をし、認められたものだけに付けられるマークです。日本の国旗のマークと一緒に750とついているものは信用性が高いです。因みに、999は24金で、585は14金です。今回お買い取りしましたリングはアジア金もありました。アジア金は24金や22金のものが多いです。素材が不明なものでも無料で査定致しますので、お気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP