買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

K18のリングお買取致しました!

K18のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

K18のリングをお買取致しました。以前ご購入されたそうですが、長年使用していないので手放そうと思い、当店へお持ちくださったそうです。状態がよく、金相場も高騰しているので、お客様にご満足いただける価格をご提示することができました。長年使用していないジュエリーは捨てたりせず、買取をご検討されることがポイントとなります。K18のリングはお持ち込みが多いお品物です。当店では刻印がないお品物でも無料査定をしておりますので、是非お持ちください。この度はご来店ありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店にK18のリングをお売りくださり、誠にありがとうございました。お客様がお持ちになったK18のリングは状態がよく、金相場も高騰しているため、お客様にご納得いただける価格をご提示することができました。当店ではリングなどのジュエリーだけでなく、インゴット、コイン、記念金貨などお買取しております。ジュエリーは壊れているものでも大丈夫です。この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

K18は金の含有量率75%になります。残りの25%は銀・銅の場合も多いですがパラジウムなど、やや高価な金属が使われることも多いです。金としての輝きも保ちつつバランスよく強度も高めることができるため、ジュエリーではリング・ブレスレット・ネックレスなどを中心に「細工の施されるもの」では多く使われています。ジュエルカフェ横須賀中央店では、貴金属買取強化中です。金プラチナジュエリー、喜平ジュエリー、インゴット、コイン、記念金貨などお買取しておりますので、是非当店へお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP