買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月17日

金素材 ジュエリーお買取いたしました!

金素材 ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

いつもジュエルカフェ モラージュ菖蒲店のブログをご覧いただきありがとうございます。先日、多量のジュエリーをお買取させていただきました。全て金素材のジュエリーで、リングやネックレス、イヤリングなど今はもうされていないというジュエリーをお持ち込みくださいました。現在、金相場も高騰しているということで売却のご決断となったようです。24金18金14金10金と様々でしたが、刻印と比重もしっかりと確認がとれました。極めつけ、金相場が高騰している今だからこその金額に、お客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用くださり誠にありがとうございます。 お客様が大切に身に着けていましたジュエリーを、お返しすることなく全てお買取させていただき嬉しく思います。只今、金相場最高値ということもあり金素材のジュエリーをまとめてお持ち込みくださったことが高価買取の最大のポイントでした。「これは金かどうかわからない」と仰っていたリングも刻印、比重しっかり確認でき問題なくお値段が付きました。処分しないで持ってきてよかった、と喜んでくださったことがスタッフ一同とても嬉しく思いました。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました商品は「金素材のジュエリー」です。24金22金18金14金10金様々な品種がありますが、しっかり金の数値が確認できれば問題なくお買取させていただきます。リングやネックレスと多くのジュエリーに使用されるのは18金14金が多くありますが、中には24金や22金などもあります。刻印も肉眼だと中々確認出来ずに「本物かどうか…」と不安に思われているお客様がとても多いです。ジュエルカフェでは、お持ちの金ジュエリーの査定を無料で行っております。更には、現在金相場が高騰しているとメディアでもとり上げられていることもあり、連日沢山の貴金属のお持ち込みがあり、お買取させていただいております。売却を検討中のジュエリーがあれば、金相場が高騰中の今がチャンスです!買取店が初めてで…なお客様でも大丈夫です(^^)女性スタッフが丁寧に説明しご案内させていただきます。これを機に是非一度ジュエリー無料査定をご利用くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP