買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月12日

K18 ダイヤモンドリングをお買い取りさせて頂きました!

K18 ダイヤモンドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 ダイヤモンドリングをお買取り致しました! こちらのリングはダイヤモンドを合計で2.48ct使用しております。 また、こちらは地金の色味がプラチナのような色味となっておりますが、専用の機械でお調べしたところ18金でしたので、金相場でお買取りをしております。 ただ今18金は大変価値が上がっております。そのためこちらのリングはかなり破格のお値段を付けさせて頂きました! ジュエルカフェでは貴金属のお買取りに大変力を注いでおります。 お手持ちの貴金属をご売却の際は、ぜひジュエルカフェをご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はK18 ダイヤモンドリングのご売却に当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました! お客様にお持ち込み頂きましたこちらのリングはただ今金相場が高騰している時期に持ち込んで頂けたこともあり最高のお値段をお付け出来たのではと思います。 18金は特に金の含有率が高めですので良いお値段が付きやすいお品物です。 そのため今このお品をお売りいただけたこと、大正解だと思います! ぜひお買取り代金でお買い物等楽しまれてください! この度はご利用ありがとうございました!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたリングはK18=18金となります。 貴金属は金の含有率によって価値が変わり、18金にはおよそ75%の金が含まれております。 昨今のロシアウクライナ情勢によるロシア金融の凍結により金の需要は日に日に高まりを見せております。 一つの国の経済が破綻すると世界中に影響が及ぶために安全資産である金を買う人が増えている為です。 そのため価格高騰の今がご売却の最大のチャンスとなっております。 貴金属のご売却、査定はぜひジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP