買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月09日

18金をお買い取り致しました!

18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

只今、相場高騰中の18金のジュエリーをお買取させて頂きました! 実家を整理していたら出てきたお母様の遺品のネックレスやリングなどをお持ち頂きました。 点数がございましたのでお時間を頂き重さや比重などを調べさせて頂き金額を出しました。 最近は金が高騰しておりますので高額買取となりました。 高額提示にビックリされ大変喜ばれました。 18金などの貴金属査定にはお時間を頂戴することがございます。 ダイヤや宝石の付いたリングやネックレスなどの査定には時間がかかります。 詳しいことはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 よろしくお願い致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ武雄店をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪ 今回お買取させて頂きました貴金属はほとんどがk18の刻印がされたネックレスやリングでしたので高額買取となりました。 ジュエルカフェ武雄店では貴金属買取強化中です! 指に入らなくなったリングやほとんど使わず眠っているネックレスなどございませんか? インゴットをはじめ切れたネックレスや曲がったリングなど金、プラチナ、シルバー製品であれば査定してお買取させていただいております。 これは金かな?これは買い取ってくれるかな?と思われる物も査定は無料ですので捨てる前にジュエルカフェゆめタウン武雄店へお持ち込み下さいませ。スタッフ一同感染対策をしてお待ちいたしております。

買取商品について

今、金の相場が高騰しております。(2022年3月9日現在)20年前は平均千円位でしたが最近では相場が5倍以上になっております。 金相場が上がった背景には同時多発テロやリーマンショック、新型コロナウイルスなどがあげられます。 新型コロナウイルスが落ち着いた頃に一旦金相場は下降気味になってきましたがオミクロン株やウクライナ情勢が不安定になってきましたので金相場が高騰してきました。 世界情勢が不安定になると先行きが見えなくなり株価は下がります。企業が破綻したら0円になってしまいますので、値が一瞬にして消えることのない金の購入が増えて金の価格が高騰していきます。 それと為替にも金の価格は影響します。円安ドル高の時に金の価格は上昇しますので金を高く売りたい時は円安ドル高の時が狙い目です。世界情勢や円安ドル高を鑑みるに20年前に投資目的で金を買われた方は今が売り時かもしれませんね。 金の相場や為替は毎日変動しますのでチェックしてみて下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP