買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月18日

リングとネックレスお買取致しました!

リングとネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

金プラチナのリングとネックレスをお買取致しました。以前、お客様が購入したもので、使用しないまま長年保管されていたとのこと。刻印や比重をしっかりと確認し、お品物の状態もよかったため、お客様がご納得いく価格でお買取することができました。現在、金相場が高騰しているため、買取をご検討されたことは大正解だと思います。壊れているジュエリーもお買取しておりますので、また何かございましたら、是非当店をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店で、金プラチナのリングとネックレスをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様がお持ちくださった、リングはK18、K18WGのものでした。また、ネックレスのコイントップはマン島のものでした。リング、ネックレス共に状態がよかったというのもあり、お客様がご満足いく価格をご提示できたのではと思います。当店では、本物かわからないお品物も、無料査定をしておりますので、是非ご利用ください。今回はご来店くださり、誠にありがとうございました。

買取商品について

18金とは75%の純度の金の総称で、残りの25%には混合物が入っています。日本の製品として作られた金は、K18または18金と書かれることが多いです。純度100%の金をジュエリーに使用すると強度が不十分であるため、混合物を入れて強度を保っています。ネックレスのコイントップはマン島のコイントップです。こちらのコインは通称キャットコインとして知られ、その可愛さゆえに多くの人たちから愛されてきました。当店では、リングやネックレスをはじめ、いろいろな貴金属をお買取しておりますので、是非当店へお持ちください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP