買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月07日

金 プラチナリングお買取りしました。

金 プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

金やプラチナのリングをまとめてお持ち頂きました! お母様の思い出のお品という事で、高価買取り,張り切って査定させて頂きました! 金の価格が上がっている今だからこそ、皆さま現金に換えたい様です。大切なお品だからこそ スタッフも少しでも高価でお買取りさせて頂きたく、お時間を余分に頂いて査定させて頂きました☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ、アピタ長津田店をご利用頂きありがとうございました! 押しかけ訪問買取り業者で怖い思いをされたというお話で 一緒に悔しい気持ちになりました。 ジュエルカフェアピタ長津田には、遺品整理士認定協会公認の女性スタッフが在籍しております!どうかこれからもご安心してご来店下さい。 本日お買取りしたお品物の他にも、ブランド品や時計、お酒や金券、宝石やテレカ・ハガキ、切手等、様々な物のお買取りをしております。丁寧に査定させて頂きますので、査定に少々お時間を頂いております。 お買い物の前などにご来店下さい。

買取商品について

金やプラチナのリングは眺めているだけでも幸せな気持ちになりますが、サイズアウトや流行りなどで、殆ど身につけなくなり 箪笥にしまったままになっている方が多い様です。 どんなに小さな物一つからでも 遠慮なく査定にご来店下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP