買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月05日

18金 ブレスレットお買取いたしました!

18金 ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金 デザインブレスレットをお買取させて頂きました!大振りで重量もあるブレスレットなので、最近は使用する機会がなかったそうです。 使用による小傷もありましたが全く問題なく金額付けさせていただきました。素材18K 750と刻印があり、しっかりと18金の純度を測ることが出来たのでお客様も納得の価格でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは金・プラチナ製品なら古いデザインや切れてしまった/壊れてしまった/片方だけのピアス/変形してしまった指輪などでも喜んでお買取いたします!素材がわからない物でもしっかりとお調べしますので、まずは一度ジュエルカフェしおざきシティ店へお持ち下さい^^

買取商品について

今回お買取しましたブレスレットは18金製品で、K18/18K/18KT/750など様々な表記の仕方があります。「K」の刻印はKarat(カラット)を省略し金の純度を表しています。また、国産の貴金属ジュエリーは「K18」と表記され、海外製のジュエリーは「18K」と表記されます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP