買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月01日

18金 リングをお買取しました!

18金 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は18金のリングをお買取しました!今の時期、外にお出かけしにくい事もあり、大掃除していたら出てきて、相場が良いと最近ネットやニュースで話題となっており、見てきたとお持ち込み頂きました。18金ジュエリーは相場が高騰しておりますので良いお値段を付けさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあけのアクロスタウン店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店は18金のリング、ネックレスの他に片方だけになってしまったピアス等一点からでも喜んでお買取いたします。石がとれてしまっている、傷、歪みがある18金ジュエリーでも大丈夫です。また貴金属だけではなく、ブランド品、金券等も大歓迎です。是非お気軽にお越しくださいませ♪

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金のリングですが、どうして18金の貴金属ジが多いか知っていますか?18金は75%の金が含まれており、残りの25%は銀や銅など他の混ぜ物で作られております!そして、金が100%に近いと柔らかくて加工しづらく、逆に半分以上金ではない、違う素材が使われていても固くて加工しにくくなる為18金の貴金属がちょうどいい固さとなっているんです♪本物かどうかわからないと言う時でもジュエルカフェでは無料で査定を行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP