買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月20日

本日、18金リングをお買取り致しました!

本日、18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日18金リングをお買取りさせていただきました。お使いにならずご自宅にしまったまま何年も放置してしまうのはもったいなく、今回のお持ちいただいた18金リングは重量もあり、比重もしっかりと出ており、デザインも深みのある大変状態の良いお品物でした。現在金の相場が高騰しておりますので、お客様にもご満足いただける価格をご提示させていただく事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にて18金リングをお持ちいただき、誠にありがとうございます。現在、金相場が高騰しており、このタイミングでの18金リングのお持ち込みはお客様にお喜びいただける価格をご提示させていただく事が出来る為、大変嬉しく思います。ご自宅に使われずしまったままになっている貴金属がありましたら是非一度、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店までご相談下さいませ。査定はいつでも無料で行っております。お気軽に皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

18金とは75%の純度の金の総称です。18金は、耐久性やコストのバランスが良く金の中でも最も一般的な純度の為、色味、造形の自由度からアクセサリーや腕時計など多くのファッションアイテムの素材として18金が使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP