買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月06日

18金ジュエリーをまとめてお買取致しました!!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のジュエリーなどおまとめでお買取致しました!! 今回お持ち頂いた中には、リングやネックレス・ブレスレットなどがありました。 遺品整理されて出てきたお品物もありましたが、 中にはご自身で使用されていたけど切れてしまって使えなくなったお品物もありました。 1点1点刻印の確認と比重を測らせて頂き、ただいま金の相場も上がってきていることもあり高価お買取致しました!! お客様も捨てようと思っていたとの事でとても喜ばれ金額にご納得頂きご成約となりました。 ネックレスのチェーンが切れている物、、歪んでしまった指輪、失くしてしまい片方しかないピアス・イヤリングでも 金でしたらお買取しております♪ 18金以外の金もお買取しておりますのでお気軽にお持込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店をご利用頂き誠にありがとうございました。 お持ち込み頂きました18金のジュエリーは元々処分しようと思われていたとの事でしたが、 その前に当店にお持ち込み頂き本当に良かったです!! 遺品整理とご自身で使われていたお品物でしたので切れてしまって壊れても思いれのあるお品物だったと思います。 切れて壊れてしまったお品物や金か分からないお品物でも1点ずつしっかり丁寧に査定致しますのでご安心下さい♪ 処分しようと思っていたお品物を査定に出してみたら実は金だった!!という事例も多くございますので 整理などされて出てきた物や不要になってしまった物など古くても壊れていても大丈夫です!! 18金以外にも24金・22金・14金・10金など金ならお買取しております!! 1点からでも大歓迎です^^査定は無料にて行っておりますので是非一度お持込み下さい!!

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金は、ジュエリーの素材に使用される金で全体の75%が金からできた物になります。 残りの25%は他の貴金属を混ぜて出来ております。 その理由は、純金(24金)では柔らかすぎて曲がってしまったり歪んでしまうため加工がしにくいからです。 他の貴金属を混ぜることによって加工しやすくなります。 その為、金で出来たジュエリーには18金で出来たものが殆どです。 また、金は私達日本人の肌にもなじみやすいカラーと言われております。 18金の他にも種類があり純金(24金)・22金・20金・14金・10金などたくさんあります。 数字の違うのは、金の含有量が異なる為です。比重計という機械で測り確認が出来ます。 カラーもゴールド以外に、ホワイトゴールド(WG)・ピンクゴールド(PG)・イエローゴールド(YG)などあります。 柔らかい素材ですので使用していると細かい傷が付いたりします。 使用後はそのままにせず、専用のクロスや柔らかい布などで拭くことをオススメします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP