買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月03日

K18ネックレスお買取致しました!

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18ネックレスです。お客様はしまったままになっていたご不要品の整理をされていたそうでお持ち下さいました。比重もしっかりと確認出来ましたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。K18ネックレスを始めとした金製品を高く売るなら今がチャンスです。切れてしまったものや絡まってしまったK18ネックレスも喜んでお買取させていただきます。金相場が下落してしまうと買取価格にも大きな影響が出てきますので「使わないな」と思われましたら査定は無料ですのでお早めにお持ち頂くことをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にK18ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。査定は5~10分程お時間頂きお買取価格をご案内させていただきました。金は純度が高いほど柔らかいため傷ができやすくK18になりますと金の純度が75%になります。長年身につけていますと購入したときよりも重さが減ってしまうことがありますので取り扱いには注意が必要です。ただいま金買取強化中のため高価買取させていただきました。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

K18とは金が75%使用されており、 Kは金の純度を示すカラットの略です。 金は24分立で表されK24=純度100% なのでK18は「18/24」で75%金が使われているという意味になります。ネックレス、リング、ピアスなどのアクセサリーに使用されるのは一般的にK18が多いです。ジュエルカフェイオンタウン真岡店ではK18以外のネックレスも高価買取致します。査定は無料ですので1点からでもお気軽にお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP