買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月30日

18金ジュエリーをお買取りいたしました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ジュエリーをたくさんお持ちいただきました。お祖母様やお母様から譲り受けたものというリングやネックレス、自分で購入したものという切れたネックレスや片方になったピアスなどをまとめてお持ちいただきました。貰ったものは金かどうかも分からないものがあるとのことでしたが、刻印の無いものや古いもので刻印がつぶれてしまったものなども比重を計るなど査定させていただき全て18金としてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。また18金ジュエリーなどをたくさんお持ちいただきご成約いただきましたこと誠にありがとうございます。刻印が無いものなどは金かどうかも分からないが捨てる前に一度見てもらおうと思ってとのお話しでしたが、結果として全て18金ジュエリーとしてお買取りさせていただきましたので、駄目元でお持ちいただき本当に良かったと思います。また相場が高止まりしていますので高価買取できる良いタイミングでお持ちいただいたと思います。

買取商品について

お買取した商品は、18金のリングやネックレス、片方のピアスや切れたネックレスの一部、石の取れたリングなどです。刻印の無いものや潰れてしまったものもありましたが、比重などを計り査定した結果全て18金として高価買取させていただきました。ジュエルカフェではよくわからない金の破片や刻印のないもの、ジュエリー以外の金歯や万年筆のペン先なども喜んで査定させていただきます。ただいま金相場は高騰中ですので、家から出てきたご不要な貴金属と思われるものがありましたら、お気軽に無料査定にお持ちください!またのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP