買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月22日

K18(18金)喜平ネックレスお買取致しました!

K18(18金)喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品は最もポピュラーな喜平ネックレスとなります。 長く愛用されていたお品で傷などもございましたが、お客様にご満足頂ける高額査定となりました。 貴金属のお買取りはK18だけでなくインゴットやコインなどの24金からハワイアンジュエリーなどの海外製品、 メガネフレームや小判、更にプラチナやシルバー等幅広くお買取りしております! ジュエルカフェでは純度のわからない金製品も専用の機械にて純度を割り出し査定していますので気になるお品が御座いましたら 是非ジュエルカフェ中城モール店をご利用下さいませ。 査定は1点からでも大歓迎ですので是非ジュエリカフェ中城モール店へご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。 当店では只今金相場高騰につき金製品の買取強化を行っております! 今回お買取り致しました18金の喜平ネックレスは金製品の中でもかなり重さがある物でしたので高額買取させて頂きました。 只今金高騰中の為、沢山のお客様が貴金属などをお持ち込み頂いております。 またジュエルカフェ独自のお客様満足間違いなしのお得なリピーター様特典などもありますので是非活用下さいませ! ジュエルカフェ中城モール店では1点1点精密に査定していくので御安心してお持ち込み下さいませ!

買取商品について

今回お買取りしたK18喜平ネックレスは断面にある平面の数によって数種類に分けられます。 K18とは全体の75%が金で出来ているお品です。K18なら75%、K14なら58%と金が含まれております。 喜平は輪(コマ)の面のカット数の種類が色々あり 2面カット、6面カット、8面カット、12面、14面、トリプルなどがあります。 ジュエルカフェでは金高騰中の為、沢山のお客様が貴金属などをお持ち込み頂いております。 ジュエルカフェ中城モール店は無料査定/即現金化できますのでお気軽にご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP