買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月28日

金製品・ジュエリーお買取しました!!

金製品・ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

貴金属をまとめてお持ちくださり、お買取させて頂きましたのでご紹介致します!今回、お母様の貴金属でK18のリングやネックレスを沢山お持ち下さいました。K18ネックレスが大振りでしたのでお客様にもご納得いただける価格でお買取となりました。ネックレスやリング以外にも、ブローチやピアスなどの金・プラチナ製品は、高価買取が可能です。 使わなくなった貴金属(K18・Pt850など)をご自宅に眠らせたままになっている方は、金相場高騰中の今、買取をご検討いただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。金相場高騰の今、沢山のお客様がご来店して下さり嬉しい限りです。 リングやネックレスなどに使われている事が多いK18素材の物は、しっかりお値段もつきますので使っていないorなおしこんでいるものがありましたら、お気軽にお持ち下さいませ。 またジュエルカフェ独自のお客様満足、間違いなしのお得なリピーター様特典などもありますので是非活用下さい!! K18製品高価買取のジュエルカフェイオン唐津店へ是非ご来店下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

ジュエルカフェイオン唐津店では、古いデザイン・傷のあるもの・石のとれたリング・切れたネックレスや片方だけのピアスなど・・・ 金・プラチナ製品のジュエリーなら、どんな商品でもお買取しています!!金製品ならK24・K22・K20・K18など高価買取にて大変お喜び頂ける自信があります。 金製品またプラチナもお買取しておりますので、気になるお品が御座いましたら査定は無料となっていますのでお気軽にお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP