買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

k18 石の取れたリングお買取しました!

k18 石の取れたリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18 石の取れたリングをお買取しました! 「石が取れちゃってるんだけど大丈夫?」とお持ち頂きましたが、石が取れていてももちろんお買取に問題ございません。 喜んでお見積りさせて頂きます。石が取れてしまった物以外にも、切れてしまったネックレスやブレスレットなど状態が気になる物も1点からお買取致します。 今回お持ち頂いたk18石の取れたリングも「金じゃなかったら恥ずかしい」とお持ち頂きましたが、ご自宅でなかなか確認することの出来ない刻印もジュエルカフェではスピード査定が可能です。 お気軽にご来店くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でk18 石の取れたリングをお売り頂き誠に有難うございました。 「古いし金じゃなかったら恥ずかしくて」とk18 石の取れたリングをお持ち頂きましたが、そのまま眠らせておくのはもったいないので数ある買取店の中からジュエルカフェへお持ち頂いて嬉しく思います。 金相場が高騰中の今がチャンスです。金かどうか分からないお品物もまたいつでもお気軽にお持ち頂けばと思います。 「いくらになるのかな?」と思ったらまずはジュエルカフェの無料見積もりをご利用ください!

買取商品について

今回k18石の取れたリングに使われている18金とは金全体の75%が金で出来た合金になります。 たまに残りの25%には銀、銅など様々な金属が使われますが、その金属の種類によって色味が異なってきます。 また金の純度を下げることにより強度が増すので、指輪やネックレスなど日常生活で使う上で破損しにくくなるという利点があります。 主に9金~24金と種類の多い金製品ですが、18金はジュエリーに一番多く使われる純度となっています。 石の取れたリングも喜んでお買取させて頂きます。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP